未成線 広浜鉄道 今福線 14 (2011/04/23)

 

 

 

写真では分かり難いんだけど、結構段差が大きいので、これを超えるのが一苦労(>_<)

 

 

 

到着!

 

 

上からの眺め

来た方向を見る

 

 

登ったところを見ると、こちら側は工事が進んでなかったようです。

 

 

反対側の先にはトンネルが見えるので、そっちへ進んで見ます。

 

 

 

トンネル入り口には、サクラでしょうか?

薄桃色のキレイな葉をつけた木がありました。

中にモノが置いてあるところを見ると、定期的に人の手が加わっているようです。

しかし、誰がこんなところまで来るのだろう?

 

 

 

抗口は斜めに造られていました。

 

 

 

トンネルの銘版です

 

 

トンネルは短いので、中も明るく、出口には開けられた柵が見えています

 

 

 

眩しいっ!

出口には「巻立て厚」が記されています 60/45

これは、トンネルのこんくりート部分の厚さを表しているそうです

こちら側半分が60cm 反対側が45cmとなります。

 

 

<目次へ戻る     今福線15へ>

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system