未成線 広浜鉄道 今福線 13 (2011/04/23)

 

 

およそ1年前

調査続行を断念した、2つの橋梁と隧道群

各方面より、情報提供をいただき、詳細な位置が分かったので、再調査を行い

無事発見することが出来ました。

 

場所について、詳細を記載したいのですが、一部私有地を横断するため

ココでは控えさせていただきました。

 

 

このような場所を奥へと進みます。

って、もう見えているんですが・・・

 

 

ありました!大きな橋梁が!

 

 

 

橋脚の下から見上げると、結構な高さがあります

ん? 柱に銘版があるぞ

 

 

ほ〜(^。^)

御神本橋りょう という名前だったんですね。

ここにたどり着くまで、名前も分からなかったので、この発見に感動です。

 

 

橋の上に、登ってみます

 

藪を掻き分けて、徐々に上へ上へ・・・んんん〜、こっちからは登れそうに無いので

反対側へ

 

おっ!こっちからは上へ行けそうだぞ!

 

 

 

 

 

<目次へ戻る     今福線14へ>

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system