清滝 (2010/06/18)

 

 

 

ココは、出る・・・との話を聞いて探索へやってまいりました 今回の探索は2人だけ・・こわいですね・・・

 

 

 

この清滝は自然公園の中にあります。

駐車場から2本の道が伸びている様に、地図が描かれていますが、実際は草木が伸びていて入ることは出来ません。

 

 

 

 

お地蔵さま、駐車場にもあるのですが、110M置きに道沿いにあります。

いったい何体あるのでしょうね? しかも、110Mって? 100Mじゃダメなのか?

 

 

 

清滝への入り口を示す看板です230米って? 230Mってこと?

 

 

 

 

入り口の直ぐそばにも、お地蔵さま賽銭が多数おいてありました。

 

 

 

 

 

入り口を入って振り返って入り口を撮影しました。

普段ヒトの出入りは少ないようで、雑草が伸び放題です。

 

 

 

50Mほど進むと、小滝があります。

 

 

 

小滝は、、2本の流水があります

 

 

 

 

小滝から清滝へ向かうには、かなり急な斜面を登ります。

 

 

 

清滝へ到着です。

 

 

清滝の滝壺周辺には整備された広場があります。

 

 

滝壺を撮影

 

 

 

上流を撮影!!! 

ココを撮影した時に、何かが写っていました! ソレを見たい方はこちら ⇒ 上流写真2

 

 

 

 

下流です。

 

 

 

 

全景です。

 

 

 

 

なんだか最近、妙な写真を撮影する頻度が高くなって来ている気がします。

そろそろ、ホントにお払いしないとマズイかも・・・

 

 

 

<目次へ戻る

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system