首切峠 (2010/05/02)

 

名前からして気味の悪いところです。

さっ。いつも通り場所の紹介です。

香川県坂出JCTから国道438号線を南下し、高鉢山を目指せば行けます。

 

 

案内板です。

 

 

ここの道端には地藏様が多数あります。 この地藏様の後ろに道があるので進んでみます。

 

 

すると、貯水タンク?がありまして、そのそばに井戸があります。

 

かなり古い井戸のようです。

しかしこの先は行き止まりのようでしたので、もう一方の旧道を行って見ます。

 

 

ここにも地藏様。

 

こちらはしばらく行けるようです。

 

 

 

道は右へ下っていきます。

 

 

 

 

 

曲がり終えると、現道と合流します。

 

 

 

最後に・・・

ここに来たとき、車が1台停まっていました。

最初は単に駐車しているだけだと思ったのです、きっと同じような目的で駐車しているのかな?と・・・

しかし現道まで行っても、どこにも運転者の姿はありません。

 

疑問に思ったまま、私たちは現道まで行って、来た道を戻りました。

車が停まっていた場所が見えてくると、当然まだ車が停まっていましたので、私はデジカメを動画設定にして、車を撮影していました。

 

すると、後席にヒトの姿がっ!!

しかも、こちらの視線に気付きシートの影へ隠れています。恐っ!!

 

 

まさか、こんなところで富士樹海のような事をしようと考えているのでは?

と、内心ドキドキです。

 

 

 

これがその時撮った動画をキャプチャーしたものです。

 

 

この後、ヒトの姿を捉える瞬間なのですが、ちょうどいいところにボキノ氏が被ってしまって肝心のところが見えなくなってしまいました(;一_一)

 

 

 

<目次へ戻る    M 千人壺へ>

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system