深谷大橋 (2010/04/24)

 

ここは、国内では樹海に続き、3番目に自殺者の多い場所です。

最近その数は300を超えたそうです。

 

場所はココです。 

 

 

深谷大橋の看板。

その下に、「いのちの電話」・・・やはり多いようですね。

 

橋の銘版です

こちらは河の銘版

 

 

橋の全景です。   ・・・・暗いですね しかもこの日は、濃い霧が発生していて、雰囲気は最高にヤバイ・・

 

 

橋の横から下を覗きます。  橋の最高高度は、約90Mあるそうです。

 

霧が濃いため、ライトの光が届きません。

 

 

対岸側へ渡ります。

対岸には深谷公園があります。

昼間来ると、きっと素晴らしい眺めが望めることでしょう

 

 

公園内にお地蔵様が祀られていました。  ココは、あまりに暗く気味が悪いので、遠景のみです。(>_<)

 

 

 

 

「キケン」と書かれた看板・・・せめて何が危険なのか書いて欲しいですね。

まさか、霊が出るとか・・・

 

 

近くには、茶屋の廃屋もありました。

 

 

以上で調査は終了。

せっかく来たのにあまりの霧の濃さに写真は殆どダメでした。

 

天気の良い日に来たいものです。

 

 

<目次へ戻る   J 佐波川トンネルへ>

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system