津山市加茂町行重 B [津山事件 三十人惨殺現場](2010/10/09)

 

 

突然ですが!およそ、10ヶ月ぶりの再調査を実施する事になりました。

ここは何かと調査要望の多かった場所でもありますので、否応ながらも行ってきましたよ。 たった2人でね!

但し、今回は昼間の明るいうちに実施しました。

暗い時間は無理っ!!(@_@;)

 

もう一度場所のおさらい、今回はちょっと画像加工に注力して見ました。

 

 

 

拡大してより詳しい場所を見てみます。

今回は事前調査を徹底して行い、各現場の位置関係を明確にしています。

 

 

以降は、各写真と事件の概要を合わせて行きます。

 

凡例
×
死 亡
重 症
軽 症
無 傷

 

 

 

ここは上のマップの「岸田高司」宅を左に捉えたアングルです。

ここ岸田高司宅では

関係
氏名
死傷
戸主
岸田高司
× 死亡
内妻
西田知恵
× 死亡
たま
△ 重症
たまの孫
寺上猛雄
× 死亡

3人が犠牲になっています。

 

 

 

<目次へ戻る       津山事件 新調査記録2へ >

 

 

 

 

inserted by FC2 system