かもめ壮 (2009/09/26) 2

 

 

二階へ向かう途中の踊場にも落書きが、緑の五本指・・・赤いんですけど・・・

 

そして・・・・茶色のドア・・・色くらい分かりますからね(;一_一)

ちょっと、かわいらしいオバケ?の落書き

 

 

従業員の部屋らしき場所がありました。

中には棚や引き出しがありますが、中身は何れもカラッポでした。

 

 

二階も何もないので一階へ戻って屋外を探索。

 

しかし何もありません。

 

有名どころなので、ちょっと期待?(何を) していたのですが

残念ながら特に珍しい物も何もなく探索を終えました。

 

って、私はココに来るには実は3回目なので余計に、そうなんですね(~o~)

 

 

<目次へ戻る       次(石見畳ヶ浦)>

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system