枕木山廃ラブホテル (2009/09/25) 2ページ目

 

 

さてココからが、このスポットの真骨頂です。

怖いのが苦手なヒトは、この辺で止めておいたほうがいいと思います。

なんせ ”ソレらしきモノ” が写ってます

 

 

それは、2階のこの部屋で撮影された1枚に写りこんでいます。

 

 

ひどい破壊のされ方です。

床には焦げた後もあるし、放火は廃墟であっても犯罪ですよ!

 

 

窓の外には夜景が見えるのですが、写真では全く分かりません

 

 

 

部屋を出る途中、部屋の全景を撮影しました

そのときは、何も感じなかったのですが。

 

 

 

 

帰ってから、よ〜く見てみるとなにコレ! ※見たく無い人のため、モザイク処理を行っています。

勇気のあるヒトは ↓写真をクリックしてください ((((;゜Д゜)))

 

 

 

 

最後の1枚、部屋名は分かりません・・・・(また撮り忘れまして・・・)

 

ココは、撮影前にも来た事があるので、なんの期待も? していなかったのですが

あんな写真が写ってしまうとは・・・

多分わたくしは、もう二度と来ないでしょう (;一_一)

 

<目次へ戻る       次(かもめ壮)へ>

inserted by FC2 system