枕木山廃ラブホテル (2009/09/25)

 

続いては、島根県にある廃墟になったホテルです。

今回のスポットは写真が多いので、2ページ構成になっています。

場所は下の地図をみれば、すぐ分かりますね

 

国道431を、枕木山へ向かう県道252号線に乗り換えてあとは道成です。

 

 

 

 

先ずは、外観から

イヤー立派な廃墟ぶりです。

 

ここは、ホントよくある話ですが、ホテル内で殺人があり、その後客足が途絶えてしまい

オーナーは借金苦で自殺って事になってます。

真相は不明です。

 

ここへ入るには、ちょっとだけ登ります。

 

ココが入り口です。 バリケードがありますが、大した障害にはなりません。

 

建物の真下から1枚

 

 

この階段を登ります。 建物の下を一回潜り、裏側が入り口になります。

階段の直ぐ右側を水が流れていますが、この流音が探索中、ずっと聞こえていて怖さをさらに助長させますね (@_@;)

階段も腐敗がひどいので、慎重に入り口へ向かいます。

 

 

裏側へ回ると、ボイラー室?、リネン庫? 謎の小屋があります。

従業員の詰め所かも知れません。

 

各部屋には名前が付いていて、○○の館とすべての部屋の入り口に書いてあります。

先ずはここ「土蔵の館」から

 

 

ラブホには必須のお風呂です。  廃墟にしては、比較的キレイな状態ですね

それにしても、このインテリアデザインはどういう趣味なんでしょうか?

 

反対側 (おそらくベットがあったと思われる位置) は、かなり荒らされています

 

用済みのタタミも裏返ってます

 

 

次は「青の館」なんですが、部屋名を撮影し忘れました。(>_<)

なんなん?この部屋? 壁という壁すべてが青色。  長時間いると頭が痛くなりそうです。

 

 

 

のわっ!

井戸だ! と思ったら、浅っつ・・・  この浅さでは貞子も出て来れそうにありませんね。(^_^.)

 

  <目次へ戻る         次のページへ>

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system