21世紀の森駐車場 (2009/09/20)

 

今回は、これも比較的な有名なスポット、山口県にある「21世紀の森」の駐車場です。

 

 

場所は下の地図で直ぐ分かると思います。

山口バイパス(国道9号線)から、県道62号線へ入り、通なりに山を上っていく途中にあります。

 

 

いきなりですが、"そこ"をお見せします。

 

写真の位置に、曰くがあります。 写っている車は我々のWIN号です。

ココは、ご覧の通り駐車場なんですが、そのど真ん中がなぜか駐車禁止なんです。

決して周りに何がある訳でもなく・・・

相方が乗っている助手席側をあえて、ベタ付けしました ^m^

 

なぜ駐車禁止なのか?

それは、ココで焼身自殺があったからだそうです。(@_@;)

それ以来、いろいろな噂や憶測が飛び交い、また本来の利用者以外が面白半分で違法駐車をするようになった為

ココを駐車禁止にしたとの事です。

 

 

 

 

 

 

でも、実は焼身自殺があった場所は、もっと先の駐車場で、ココではないんですね・・・

でも、有名なのはこっちなので、一応来てみましたよ!って事で、掲載します。

こんな内容なので、写真も少ないです。

相方は、これを見て初めて真実を知ることになると思います。 ^m^

 

 

<目次へ戻る       次(枕木山廃ホテル)へ>

inserted by FC2 system